SSブログ

2018MotoGP日本グランプリ観戦記 1日目(金曜日)

10/19~21に栃木県茂木で行われた「MotoGP」に行って来ました♪

今年で6年連続の観戦でしたが、金曜日からの観戦は初めてでした。
[SORAサイト]という区画されている場所を確保出来たので、実に贅沢&
まったりと観戦出来たので良かったです。


IMG_9787.JPG
動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=7-fT3otKTro&t=12s




5586322New-2.jpg



まず、7時30分から抽選開始の「ライダーサイン会」に向かいます!



BROG003.jpg
↑↑↑↑↑
なんと『当選』しました~~~~~~♪
夕方のサイン会が楽しみです!!




BROG004.jpg
↑↑↑↑↑
「SORAサイト」に到着です! 3日間の〝基地〟を設営します♪



BROG005.jpg
↑↑↑↑↑
完成しました!




BROG006.jpg
↑↑↑↑↑
「SORAサイト」でのステイも可能ですが、寒さに弱いので車中泊の準備をします。
すぐ近くの「東エントランス駐車場」に停めてあるので何かと便利です♪


BROG007.jpg
↑↑↑↑↑
さぁ~て、今日から3日間 車の運転はしないので遠慮なく飲めます!!
まず一杯目[ビール]






BROG014.jpg
↑↑↑↑↑
SORAサイト等のチケットを持っている人が入れるビクトリーコーナー付近に
設置されている「激感エリア」にやってきました♪




BROG008.jpg
↑↑↑↑↑
FP1の1周だけ走って、怪我の影響により日本グランプリを欠場したロレンソ選手。
怪我をしっかり治して来季のレプソルでの活躍を楽しみにしています♪



BROG009.jpg
↑↑↑↑↑
FP1から迫力ある走りを見せてくれます♪バレンティーノ・ロッシ選手。




BROG009.jpg
↑↑↑↑↑
多くの屋台が軒を並べています♪


BROG010.jpg
↑↑↑↑↑
とりあえずビールと焼きそばをGET!



BROG011.jpg
↑↑↑↑↑
雨も降りだしたのでSORAサイトに戻ってお昼を頂きます♪


BROG013.jpg
↑↑↑↑↑
「ピットウォーク」にやってきました!


BROG012.jpg
↑↑↑↑↑
こちらは「ドゥカティ」のピットです。



BROG016.jpg
↑↑↑↑↑
なんちゃってマルケス♪




BROG015.jpg
↑↑↑↑↑
マルケス&ペドロサと記念撮影!?



BROG017.jpg
↑↑↑↑↑
SORAサイトに戻って3時のコーヒーブレイク♪




BROG018.jpg
↑↑↑↑↑
楽しみにしていた「サイン会」が始まります!
朝の抽選で指定された列で並んで待ちます。
私の列のライダーは誰なんだ???




BROG020.jpg
↑↑↑↑↑
サイン会の始まる前にサプライズでザルコが近くにやって来ました!




BROG019.jpg
↑↑↑↑↑
さぁ! サイン会が始まります!! ! 私の列はこの人です!!!
ピンぼけで分かりずらいですが REPSOL HONDAのペドロサ選手です!!!




BROG021.jpg
↑↑↑↑↑
今年で引退?するペドロサ選手のサインはプレミア物です♪





BROG022.jpg
↑↑↑↑↑
ジャケットにもサインを頂きました[手(チョキ)]



BROG023.jpg
↑↑↑↑↑
SORAサイトに戻ります♪



BROG024.jpg
↑↑↑↑↑
寒くなってきたので、ストーブに火を入れテント内を暖めます。



BROG026.jpg
↑↑↑↑↑
本日の「ディナー」はカレーです。
ライトアップされているコースを眺めながら
極上の時間を過ごします♪



BROG025.jpg
↑↑↑↑↑
焼酎のお湯割りを頂いて就寝しまーす(^^♪



1日目終了。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|2018MotoGP日本グランプリ観戦記.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。