SSブログ

2018MotoGP日本グランプリ観戦記 2日目(土曜日)

2日目


IMG_9787.JPG
動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=7-fT3otKTro&t=12s



BROG029.jpg
↑↑↑↑↑
AM6:00 かなり寒いです。 車中泊にして正解でした。




BROG027.jpg
↑↑↑↑↑
SORAサイトに戻ると、サーキットの向こう側には
「雲海」が幻想的に広がっていました♪



BROG028.jpg
↑↑↑↑↑
モーニングコーヒーを頂きます[喫茶店]



BROG029.jpg
↑↑↑↑↑
ツインリンクもてぎの敷地内にある「のぞみの湯[いい気分(温泉)]」に向かいます。
GP開催中は早朝より営業しているので助かります♪



BROG030.jpg
↑↑↑↑↑
中央エントランスから無料ループバスに乗り込みます♪


BROG031.jpg
↑↑↑↑↑
AM7:05分 到着。
既に60人位並んでいます…。



55663332New-1.jpg
↑↑↑↑↑
AM7:50 臨時の受付で料金を支払います 大人650円。
ココでロッカーの鍵を貰いお風呂に向かいます♪




55844222New-2.jpg
↑↑↑↑↑
AM8:20 あ~ いい湯でした[いい気分(温泉)]
7時台より空いてますね…朝イチでくるよりちょっと遅く来る方が良いのかも♪



221114444New-3.jpg
↑↑↑↑↑
AM8:45 さぁ! 朝ごはんです♪
朝からビールと焼きそば!(^^)!



222555888New-4.jpg
↑↑↑↑↑
AM9:00 名古屋の友人が到着です!




BROG032.jpg
↑↑↑↑↑
再び「激感エリア」にやってきました♪


BROG033.jpg
↑↑↑↑↑
マルケスとクラッチロー


BROG034.jpg
↑↑↑↑↑
SSWコースサイドキャンプサイトからコースを眺めます♪



BROG035.jpg
↑↑↑↑↑
ここは車を横付け出来るので大変便利ですね。



BROG036.jpg
↑↑↑↑↑
V字コーナー席付近からS字を眺めです。


BROG037.jpg
↑↑↑↑↑
ここはV字オートキャンプサイトです。



BROG038.jpg
↑↑↑↑↑
ここはRCサイドキャンプサイトです。


BROG039.jpg
↑↑↑↑↑
「G+」の生中継を見ている強者もいました♪みんな寝ているけど…(^-^;


BROG040.jpg
↑↑↑↑↑
こちらでもアンテナ&テレビを持ち込んで強者がいました♪



BROG041.jpg
↑↑↑↑↑
ここは、ダウヒルストレートの中間辺りです。
S字の出口からV字の立ち上がりもバッチリ見れるので
自由席では人気のエリアです♪


BROG042.jpg
↑↑↑↑↑
90度コーナーの入口もバッチリ見れます♪


BROG043.jpg
↑↑↑↑↑
AM2:00
SORAサイトに戻ると多くのテントが設営されていました

BROG044.jpg
↑↑↑↑↑
土曜日の夜は「おでん」です♪



BROG045.jpg
↑↑↑↑↑
某コンビニ特選焼酎&ワインで前夜祭です♪


2日目終了。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。