SSブログ

沼津ツーリング 海鮮 浜焼き 食べ放題&二の岡ハム

沼津 海鮮食べ放題&御殿場 二の岡ハム ツーリング 2019.2.24sun



IMG_0265.jpg

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=5jCAIgydv3M&t=268s



IMG_9968.jpg
↑↑↑↑↑↑
AM7:40  集合・出発場所 圏央道 厚木PA(内回り)



NCメットカメラ_Moment_Moment.jpg
↑↑↑↑↑
霊峰富士を拝みながら東名高速を西に進みます♪


NCメットカメラ_Moment002.jpg
↑↑↑↑↑
AM9:00
東名高速 駒門PA(下り) [喫茶店] 休憩♪


IMG_9986.jpg
↑↑↑↑↑
AM10:10沼津港到着
ここのバイク専用駐輪場からもキレイな富士山が望めますよ[ぴかぴか(新しい)]




S__47882249.jpg
↑↑↑↑↑
本日、ランチにチョイスしたお店 「沼津浜焼きセンター海女小屋」さんです






NUMAZU IPHONE_Moment003.jpg
↑↑↑↑↑
「営漁中」の看板が洒落が効いてますね♪



NUMAZU IPHONE_Moment004.jpg
↑↑↑↑↑
お姉さんの説明を聞き、80分の「浜焼き食べ放題」スタートです!



NUMAZU000552.jpg
↑↑↑↑↑
みんな狂ったように 活け貝から攻めます!!!


NUMAZU IPHONE_Moment006.jpg
↑↑↑↑↑
さっそく ホタテやサザエを焼きます[るんるん]


IMG_0012.jpg
↑↑↑↑↑
焼きあがる間にノンアルで「乾杯[ビール]」しまーす[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0018.jpg
↑↑↑↑↑
80分の時間制限の中 みんな必死で魚介類を食します[右斜め上]



IMG_0002.jpg
↑↑↑↑↑
たいへん満足出来る「浜焼き食べ放題」でした[るんるん]



7831.jpg
↑↑↑↑↑
満腹状態で沼津港を出発します♪


01042015_014205A_Moment007.jpg
↑↑↑↑↑
御殿場方面にバイクを走らせます[るんるん]




333255688New-1.jpg
↑↑↑↑↑
PM1:30
御殿場にある「二の岡ハム」さんに到着♪








IMG_0033.jpg
↑↑↑↑↑
お店構えは小さいのですが、ボロニアソーセージやベーコンなどは絶品らしいです♪



IMG_0037.jpg
↑↑↑↑↑
どれも美味しそうなので選ぶのに苦労します…(^-^;


7825.jpg
↑↑↑↑↑
みんな「ボロニアソーセージ」をお買い上げ[るんるん]



IMG_0025.jpg
↑↑↑↑↑
興味のある方は、御殿場ICからも近いのでツーリングの
途中に立ち寄ってみては如何ですか♪


NC バックカメラ_Moment008.jpg
↑↑↑↑↑
御殿場から山中湖方面にバイクを走らせます♪




IMG_E0077.jpg
↑↑↑↑↑
PM2:15
富士山絶景ポイントで記念撮影[カメラ]




NCメットカメラ_Moment009.jpg
↑↑↑↑↑
富士山を望みながら山中湖ICに向かいます♪



IMG_0069.jpg
↑↑↑↑↑
PM3:10
谷村PAにて最後の休憩[喫茶店]



IMG_0065.jpg
↑↑↑↑↑
ツーリングの〆は やっぱり「ソフトクリーム」でしょう!



NCメットカメラ_Moment010.jpg
↑↑↑↑↑
PM4:10
中央道 圏央道JCT 解散[end]



ご閲覧ありがとうございましたm(__)m


IMG_0265.jpg

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=5jCAIgydv3M&t=268s
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。