SSブログ

大洗 あんこう鍋 ツーリング

「大洗あんこう鍋ツーリング」


雨の中、茨城県大洗まで「あんこう鍋」を頂きに
おっさん3人でツーリングに行って来ました!



IMG_9952.jpg
動画はこちらから↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=0oHMhr5exjY



IMG_9851.jpg
↑↑↑↑↑
AM8:00 圏央道 狭山PA




GOPR1837_Moment1.jpg
↑↑↑↑↑
圏央道 つくば方面 走行中 かなりの雨です…



IMG_9855.jpg
↑↑↑↑↑
AM10:00 常磐道 美野里PA



IMG_9859.jpg
↑↑↑↑↑
AM10:50 ひたちなか市 磯崎町



IMG_9896.jpg
↑↑↑↑↑
作品名「おっさんの思い出作り」



InkedIMG_9902.jpg
↑↑↑↑↑
ちょっと場所を移して釣りの準備!?




IMG_9911.jpg
↑↑↑↑↑
雨の中、まさかの釣りタイム♪



IMG_9915.jpg
↑↑↑↑↑
バイク越しの釣人…



GOPR1844_Moment.jpg
↑↑↑↑↑
大雨の中、本日の目的地に向かいます♪



IMG_9923.jpg
↑↑↑↑↑
PM0:00 大洗「ちゅう心」さんの駐車場に到着しました









IMG_9925_Moment.jpg
↑↑↑↑↑
「ちゅう心」さんは老舗活魚店「魚忠」さんが経営しています


IMG_9925_Moment0012.jpg
↑↑↑↑↑
さっそく「あんこう」を発見!!!



IMG_9925_Moment001234.jpg
↑↑↑↑↑
「ちゅう心」さんにお邪魔します!




34841.jpg
↑↑↑↑↑
予約しておいた「あんこう鍋」が運ばれてきました♪



IMG_9929_Moment.jpg
↑↑↑↑↑
とりあえず「ノンアル」で乾杯!!!




34831.jpg
↑↑↑↑↑
中央に鎮座するのが「あん肝」です♪




IMG_99271.jpg
↑↑↑↑↑
店員さんが丁寧に「美味しい食べ方」を説明してくれます♪




IMG_99331.jpg
↑↑↑↑↑
そろそろ良い感じになってきましたよ~♪



IMG_99321.jpg
↑↑↑↑↑
濃厚な旨味が口いっぱいに広がります♪ 美味過ぎ~!!!




IMG_9933_Moment001.jpg
↑↑↑↑↑
〆に あんこうのエキスたっぷり入った「卵雑炊」を頂きました♪




IMG_9934_Moment12.jpg
↑↑↑↑↑
食後に再びあんこうとご対面! 今日は僕たちを満足させてくれて有難う♪  





GOPR1845_Moment1.jpg
↑↑↑↑↑
PM2:00 降り続く雨の中、帰路に就きます 水戸大洗IC



20190206_140526A_Moment1001.jpg
↑↑↑↑↑
常磐道を冷たい雨に打たれながら必死で走ります…



IMG_9938.jpg
↑↑↑↑↑
PM4:30  雨の中必死で走った我々へのご褒美でしょうか最後に晴れました!
圏央道 狭山PA  解散。



IMG_9952.jpg
動画はこちらから↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=0oHMhr5exjY


ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

#あんこう #あん肝 #あんこう鍋 #ちゅう心 #大洗ツーリング #あんこうツーリング


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。